パリスヒルトンちょうど彼女の有名な21歳の誕生日パーティードレスを再利用

典型的なミレニアム・ファッションのファッションで、2002年にパリ・ヒルトンが21歳になったとき、彼女はロンドン、ニューヨーク、東京、ロサンゼルス、ラスベガスにそれぞれ5つのパーティーを投げた。あなたはおそらく一週間のお祝いの服を覚えているだけで…

BalmainのOlivier Rousteingは彼の新しいクチュールコレクションについて語り、彼の人生についてのドキュメンタリーを語る

2011年からバルメインのクリエイティブディレクター、Olivier Rousteingは、この大晦日の決議を行う上で、より簡単な年を願っています。 。 。来年は既に大型になっています。 33歳のデザイナーが今年1月にパリで発表するのは、最近公表されたクチュールだけ…

ハワイはあなたがいるようにホーカスフォーカスに執着している - そして彼らはそれを証明するコスチュームを持っている

ハワイの姉妹たちは、Coachellaのカスタムクロエの数字を見てみることが知られています。ハロウィンも例外ではありません。今年は、サンダーソンの姉妹、今年25歳になった古典的な映画「Hocus Pocus」の超自然のスターを務めるトリオ。 Bette Midler、Kathy …

女の子のための排他的なパーティーウエアドレスを見つける方法

あなたが流行したいのであれば、そのファッションが何年も変わったことを読んでも驚かないでしょう。そして、今日は現代的なタッチで来るエレガントな伝統的なドレスの時代です。今日、女の子はパーティードレスを試してみるのが好きで、その特定のイベント…

キャラはうつ病との闘いについて説明します

カーラ・デルヴィーニュは昨夜投稿ツイートのシリーズで彼女の模倣のキャリアの中でうつ病と彼女の闘争を議論しました。 彼女は、彼女が演技に集中する昨年のモデリングから後ずさりしたことを幅広いメディア憶測与え、サンローランの最新のキャンペーンの顔…

アデルは、産後うつ病について公に話します

アデルは、それが彼女のパートナー、サイモン・コネッキーとのより多くの子供を持つから彼女を落胆したことを明らかにし、2012年に、彼女は彼女の息子、アンジェロの誕生以下産後うつ病に対処方法について率直語られました。 「私は私の息子を持っていた後、…