ハワイはあなたがいるようにホーカスフォーカスに執着している - そして彼らはそれを証明するコスチュームを持っている

f:id:junemckinney:20181102165041j:plain

ハワイの姉妹たちは、Coachellaのカスタムクロエの数字を見てみることが知られています。ハロウィンも例外ではありません。今年は、サンダーソンの姉妹、今年25歳になった古典的な映画「Hocus Pocus」の超自然のスターを務めるトリオ。 Bette Midler、Kathy Najimy、Sarah Jessica Parkerが元々演奏した3人の魔女は、マサチューセッツ州セーレムで子供の魂を捉えるための探求に着手し、ミュージカル・ヒジンクが続いた。 (ちなみに、パーカーはセーレム・ウィッチ・トライアルの告発された女性の一人、エスター・エルウェルから母親の側に実際に亡くなっています。)

ハーマムが象徴的なキャラクターを取るのは、それぞれの魔法使いのマナーを捕らえた方法に至るまで、大変正確でした。 Instagramのビデオでは、映画のバージョン「I Put a Spell on You」を驚くほどの精度でリップシンクしました。 Danielle、Este、Alanaにはこれらの衣装が何ヶ月も計画されていたと思われるかもしれませんが、実際には数日前にInstagramで彼らの信者に投票しました。 「あなたの助けが必要だ」彼らは「カウボーイやハロウィンのサンダーソンの姉妹でなければならないだろうか」と書いた。