BalmainのOlivier Rousteingは彼の新しいクチュールコレクションについて語り、彼の人生についてのドキュメンタリーを語る

2011年からバルメインのクリエイティブディレクター、Olivier Rousteingは、この大晦日の決議を行う上で、より簡単な年を願っています。 。 。来年は既に大型になっています。 33歳のデザイナーが今年1月にパリで発表するのは、最近公表されたクチュールだけではありません。 Anissa Bonnefontが監督し、Canal Plusがプロデュースするプロと個人の両方の主題になるドキュメンタリーもあります。それはまだ終わっていないが(Rousteingは今後数週間で最初のカットを見るだろう)、それは現在2019年の終わりに向けてリリースされる予定です。

Rousteingは、今年、Balmainの舵を取って以来、例えば2018年のMet Galaでゲストとして働いていたジェニファー・ロペスの服装など、ジュエリー、ビーディング、フェザーリング、刺繍で磨耗コレクションが飾られています。そして、彼の女性だけでなく、彼が2018年秋の男性のためにした素晴らしいチェーンメールのティーとタックスを思い出してください。しかし皮肉なことに、Rousteingのクチュールは、彼が以下で論じるように、彼のデザイン作品とは異なる側面を示すかもしれない。

f:id:junemckinney:20181102165250j:plain

彼は確かに、彼のクチュールを彼のレギュラー番組よりも小さな環境で展示し、より親密な経験を生み出すことを想定している。それは、ボンネフォントがドキュメンタリー映画の撮影に費やした年によって形作られた、反射的な気分になっています。彼女はバルマンの作品に加えて、彼の個人的な生活にもアクセスすることができませんでした。デザイナーが誕生の起源を掘り下げていたのと同じです。ルステイングは、愛する家族に幼児として養子になったことについて、過去に自由に話しました。彼の過去についてもっと知るためには、映画が感情的な(そして勇敢な言い伝えが必要な)探求の中で彼を描くことが想定されている。

私にとって、贅沢と職人技はバルメインとパリのDNAの一部であるという事実を反映していることが重要です。誰もが今どこに行くか把握するのに苦労しています、そして、私はただ私の方向に行かなければならないと感じています。私は自分自身と家の限界を押し進めて、クチュールをバルメインに戻したい。私はCoachellaのようなプロジェクトをしているのか、Rihannaのキャンペーンをしているのかにかかわらず、若い人を持つことで知られています。しかし、クチュールも新世代の一部になることができます。

あなたが知っていることは、私たちすべてが何をしているのかということです。 。 。あなたは何かに買い、それの一部になることができます。それは重要ですが、時々あなたはまた、それらをするために何かをしたいだけです。私たちは未来を見なければなりませんが、それが私たちの過去を忘れるべきではありません。私はこの若いフランスの伝統に若者を混ぜたい。私たちがやっていることと一緒に。 。 。私たちはBalmainの歴史を今作っています。私が始めてから8年です。女性用ウェアから多くのものが始まりました。私たちは男性をやって、コラボレーションをしたり、店を開店したりしてグローバル名になりました。クチュールは私たちがどこから来たのかを覚えています。それがどこで始まったのか。

あなたは新しいクチュールの操作のために、新しい人を連れて来なければならないのですか、あなたのチームを広げなければなりませんでしたか?

家の構造は少し変わった。我々はクチュールで働くことができる異なるモデル主義者を持ってきました。職人技、ファブリック、カッティング、テーラリングの実験室になりたいのですが、それは単にスパンコールだけではありません!仕立てはピエール・バルメインにとって本当に重要でした。私は帽子でMaison Michelと一緒に仕事をし、様々な種類のサプライヤーや刺繍業者と仕事をして、パリでできることの美しさを見せて、美しさの限界を押し上げるつもりです。しかし、私もしようとしています。 。 。時代を超越したトレンドはとても速く、1ヶ月、2ヶ月です。私が育ったことを覚えている、ショーを見る。 。 。私と一緒に過ごしたこと、続いたことは、本当の品質とビジョンを持ったものです。 。 。 marque le temps。

どこにクチュールをプレゼントしますか?

それは、セント・オノーレ通りの新しい店に行く予定です。私は大声で音楽と豪華な芸術家、そして誰もが踊っていることで知られています。 。 。クチュールはイントロスペクションの詳細です。それはより親密な、より小さな群衆になるでしょう。私は1960年代から70年代のパリのサロンのショーに戻りたいと思う。世界は本当に速く進んでいます。それは素晴らしいことですが、バランスを見つけることが重要です。私のバランスはオートクチュールです。そして、このショーを行う。 。 。過去8年間に私を助け、支援してくださった皆さんに感謝の言葉を伝えています。

イントロスペクションという言葉を使ったのは面白いことです。非常に魅惑的な世界であなたはこのクールな若者としてよく見られると思います。しかし、長年にわたりあなたとのチャットから、私はこの他の思慮深く、反射的な側面が皆さんには分かっているかもしれないと思うかもしれません。

私はこれらの何百万人ものフォロワー(Instagramにある)とすべてが大胆で大胆であることで知られています。クチュールをすることについて興味深いのは何ですか。 。 。これは私が他の何かを見て、何か他のものを探していることです。私は親密なものに戻って行きたい。家の始まりから今日までの進化を見るのは面白いことでしょう。それは、若者という言葉をどのように使うかのアイデアを打破する方法でもあります。私たちはそれらを再定義する必要があります。これらの言葉は、私たちが住んでいる時代の意味を持つ必要があります。若いというのはストリートウェアの世界を理解することやデザインすることだけではありません。

あなたはあなたとBalmainの計画されたドキュメンタリーのために撮影されていたので、クチュールを始める作業を始めました。この内省的な瞬間の一部でもありましたか?

私の起源を探して、帰っていくのは面白かったです。私がどこから来たのか、そしてそれを怖がっているのではなく、それを受け入れることの問題です。 32年間、私はどこから来たのかを定義することができず、私の父と母は質問でした。しかし、それは私の人と私の世界を創造しました。私はどこから来たのかを発見し、子供の戦い、愛の戦いを発見しました。 。 。そして非愛の戦い。ファッションは信じられないほどの愛であることが分かりました。しかし、私たちは人間であることを忘れてはなりません。バルメインのバブルを越えて、私には文化的な質問に直面している青年として私を見ているのは面白いだろう。私の人生には疑問符がたくさんありました。私は英語でこれをどう言うかわからないが。 。 。私の最大のフィルターは私のソーシャルメディアではなく、私が自分の人生にどう反応したかである。私はマスクが人間を示すために落ちるようにしたい。