パリスヒルトンちょうど彼女の有名な21歳の誕生日パーティードレスを再利用

典型的なミレニアム・ファッションのファッションで、2002年にパリ・ヒルトンが21歳になったとき、彼女はロンドン、ニューヨーク、東京、ロサンゼルス、ラスベガスにそれぞれ5つのパーティーを投げた。あなたはおそらく一週間のお祝いの服を覚えているだけでしょう:厚いマッチチョーカーで身に着けていたスリンキーなシルバーチェーンメールのドレス、早期のパーティードレッシングを定義するためのインスタントクラシック。

フロッキーは15年以上経過しているかもしれませんが、売り切れ日はほとんどありません。先週、アート・バーゼル・マイアミ・ビーチでウォール・マイアミでのDJライブを担当したヒルトンは、まったく同じ衣装を繰り返し、ヘッドフォンの輝きのある表面を彼女の名前を綴った輝かしいディアマンテ・スタッズで満たしています。

Kendall Jennerが2年前に自分の21歳の誕生日パーティーに身を包んだ後、まずは気が利いたチェーンメールのミニドレスが一般の意識に戻る。彼女は本質的に最後のディテールに見せかけた。チョーカーはLaBourjoisieのカスタムデザインであったが、チョーカーも含まれていた。ニッキー・ヒルトンは、今年初めにハロウィーンの衣装を着た(彼女は姉妹として自然に行きました)、そして先週ニューヨークで開催されたVersace Pre-Fall 2019滑走ショーでのKim Kardashian Westの出演は、非常に似通った雰囲気を醸し出しました。

パリ自身がドレスを取り直したのは初めてではない。彼女は昨年、スペインでDJセットを披露しました。おそらくヒルトンは彼女が最初にやったコピーキャットを見せてくれるだろうし、彼女はまだそれを最善にすることができます。

f:id:junemckinney:20181213170543j:plain